自転車とヘルニアからくる坐骨神経痛 | エクラは重症筋無力症だけど夢もって子育て真っ最中
一昨日、息子君を乗せて自転車に乗ってみたらDASH!

ありゃりゃ~しょぼん酷くなってる。
昨日、夕飯作ってたら痛い。
神経痛が酷くなって辛い。

また足はむくんでくるし足が冷たいガーン
腰にカイロ貼ってと整形外科の先生に言われたのに最近貼ってない私カエル

なにやってんだろう。
階段もしんどいし歩くと次の日は筋肉痛。

筋肉ってどしたらつくのかなぁ?

MGだから頼りない筋肉だけど、歩くと筋肉しっかりするかな。
背中も痛いし腰も鈍痛しょぼん

今日も朝から体がだるいよ。
肩もこるし首も痛いし、そのくせ食べたくなる叫びあせる

食べてると安心ドキドキ

なんなんだ。

動く範囲が狭いのに食べると太るダウン
わかっていても食べる。

なんだろう?このメンタルの弱さDASH!

それにしても体が痛いクラッカー

でも楽しく過ごすぞアップ


木曜に頂いたお花ブーケ1
癒されるカエル



Android携帯からの投稿