たくさん↑ | エクラは重症筋無力症だけど夢もって子育て真っ最中
今日はみんなで、もちよりで集まりがありました!!

年齢もバラバラ、住んでる所も奈良の方や京都の人。たくさんの人が集まり楽しい時間を楽しみました!!

新しくお友達になった方は日本茶アドバイザーの方で、お茶の奥深いお話が聞けましたお茶
これからはその方からお茶を購入したいと思いますにひひ

子育てしながら、辛いことやストレスがたまる事もあるけど、いろんな方とお話して刺激を受けてまた気晴らしも出来て良かったです!!

同じものを共有してプラスの話を聞け仲間っていいなぁと感じました合格




美味しかったです(笑)





Android携帯からの投稿