心との戦い | エクラは重症筋無力症だけど夢もって子育て真っ最中
久々のblog合格
昨年5月末に引っ越しして8ヵ月ほどになりますが、引っ越ししてから風邪は引くは腰は痛めるは落ち着いてる日は少なかったんだけど、仕方ないよねあせる

今年はすごくいい年にしたいし、今年をきっかけに前向き生活がずっと出来たらと思ってます。

すべて私にはメンタルの問題なのでメンタルを鍛えていかない爆弾


ストレスがたまったら解消しようとするけど、すっきりしない。

大好きなお風呂にゆっくり入ってもなんだか充実感なくお風呂に入った!!ぐらいの気持ち。心からすっきりさっぱり爽快富士山になれない。なんでかなぁ。

家事を休んでゆっくり時間を過ごしてもなんだか時間だけが過ぎて充実感ない。

好きな事ってなんだ?
癒される時間?ってどこいった??

昨日大学病院でカウンセリングの日で、
私はなんでもしないといけない!と思ってしまうみたいで、自然に過ごしたい。
自然に過ごしてるけど(笑)なんだろ。

どうした私?

夢もってるのに
活力なくて。

こんな時はどしたらいいんだろねクローバー

へんなblogになっちゃいましたあせる


Android携帯からの投稿