J.Y.Parkさん | いくら

いくら

人生後半。小さな幸せを見つけながら日々を大事に過ごしていきたい。ひとりごと日記。

今日の東京感染者数10人。
増えてるけど。。
油断するな。って事を再確認。


今日の  スッキリでパクジニョンさん出てましたね〜♪


やっぱりスゴい方なんだな〜
もっと歌やダンスを見たかったな〜

それにしても
27年間続けている
という朝食にビックリ。
オイルが沢山。

確かに
身体に良さそう。
だけどオイルだけでかなりの量だな😅


やっぱり炭水化物は取らないんだな。


私は


今までは
朝→バターコーヒー、ヨーグルト
フルーツ(かなり多め)
たまに少し炭水化物。

昼→しっかり炭水化物とおかず

おやつ→甘いもの

夜→おかず、つまみとビールなどアルコール

という食生活。

ところがコロナ自粛で
昼も夜もバッチリ炭水化物をとる生活になってしまった😱

あ〜身体が重い💦
それに朝ダルさが残っているような。。ダメだダメだ。


明日からパクさんを見習って
せめて夜の炭水化物は、やめるようにしよう。

バターコーヒーは、
もう5年続けているが
最初はコーヒーにギーバターと
MTCオイル、豆乳も入れブレンダーでシェイク。
味も濃厚になり、美味しいので
続けているが
本当は、バターコーヒーダイエットは、それだけ  しか   とってはいけない。
でも やはり昼まで  もたず
プラスして食べてしまっている。

使っているバターとオイル↓↓

ギーバターは
コストコが一番安い。

MTCオイルも身体に良いかな〜
と一応続けているが。
どちらも結構いい値段だし、
意味のある
取り方をしないと
ただのカロリーオーバー😱で
終わるのは
困る。と思う今日この頃。

一度ちゃんと立て直ししないと。ですね💧

さぁ  ますます楽しみ  
パクさんと虹プロ。
金曜日が楽しみだな🎵



今日もありがとう♪