虹プロ チームミッションに釘付け | いくら

いくら

人生後半。小さな幸せを見つけながら日々を大事に過ごしていきたい。ひとりごと日記。

今日の東京感染者数9人
1桁  来た〜〜
どうぞこのまま減少続きますように。


私のお楽しみ
虹プロ✨

チームミッションを「スッキリ」と
「虹のかけ橋」で録画して観た。

泣いた😭😭😭

感動〜

見ている方は分かると思うが
皆  スゴい成長✨

本人達の努力は、勿論だか、
歌やダンスを教えるスタッフが
プロ中のプロの方達
なんだなろうな。と

そして何と言っても
ヘア メイク ✨✨
スタイリストもかなりのレベルの方達なんだろうな。。

さすが美容大国 韓国🇰🇷

普通の可愛い女の子が
数ヶ月であんなに綺麗で洗練されるなんて。。
それぞれに 合う
ヘアメイクに衣装。

個性を最大限引き出している!

どんどん綺麗になってダンスも歌も
上手くなっていく。

どうかケガなく心身共に健康で
頑張って欲しい〜  (親心😹)

今回はニナチームに勝って欲しかったな〜
ますます目が離せませんっっ!!
またHuluでじっくり観よう❣️


今日は
いただいた日本酒


ちくわ をつまみに
いただきたいと思います🍶


今日もありがとう!
明日も頑張ろう♪