自粛要請 | いくら

いくら

人生後半。小さな幸せを見つけながら日々を大事に過ごしていきたい。ひとりごと日記。

東京都、神奈川、千葉と自粛要請が出てしまいましたね。
週末は、久しぶりに友人と新宿で会う約束がありましたが、、
やっぱりダメよね〜。。💧
私のプチ贅沢は、
新宿、東京行くときには、
「あずさ」や「ロマンスカー」に乗ること🚝(一応東京都には住んでます)
「あ〜快適〜♪」
と思ってるうちに着いてしまいますが。。とっても気分が良いのです✨

普段  電車通勤していない私にとって
人との距離が近い電車が苦手。
更年期もあり😅変な汗が出たり、
咳なんて出たら、余計焦ってしまう。。今は特にね💦


毎日、満員電車に乗っている皆様、
尊敬します!本当にお疲れ様です〜
「花粉症キーホルダー」買ってみました。
電車通勤しないけど😁