副作用や炎症性乳がんを発症した事による痛みで廃人状態が続いております。


でも会社の年末調整をやらなくてはならなくて、物凄い久々にパソコンに向かいました。普通にでけたニヤニヤ
自宅パソコンで年末調整の手続きが出来る時代になってて良かった〜。出社とかまだ全然無理。


こんなに廃人生活が続くとは思ってなくて、ちょこちょこ予定を入れていたけど、全部キャンセル鬱になりそぉ〜ゲロー


でもみんな事情わかっているからまたシフト出たら連絡するわ!とか食べ物大丈夫?とか、神か。
私の体調を気にしつつもガンガン誘ってくれる友達に感謝です。


金曜日はドリカムのコンサートがあるからそれはなんとか行きたいな。



今日は初雪情報もあったけど、こちらは降らず天気もいいから外出たいな。陶板浴かマッサージに行きたいな。でもマッサージだとうつ伏せキツイかなー。ウィッグもズレるかなー。と考えて動けず。


痛みだけでもなくなってよ。


では。