ハーセプチン&ドセタキセル3回目投与から2週間。



投与後1週間は全身の痛怠さ&吐き気でダウン。



次の1週間は元気。



そしてその次の1週間である今、副作用再来。



今回は足の付け根から膝にかけての痛みで歩行がし辛いのと怠さ吐き気。
前回もこのタイミングでこの副作用あったなー。



前回のEC療法よりもドセタキセルの方が副作用がしつこくて辛いー。3週間おきの投与で調子がいい時が1週間しかないえーん
その日は元気かなーと思って予定入れてもドタキャンになっちゃって、心が折れそうになる。



体調悪いと心の余裕がなくて情緒不安定になっちゃって、夫に当たったり。



負のスパイラル〜チーン



でも今日は昨日よりも調子が良くなって、こっちの病院で診察があった両親が顔を出してくれて一緒にランチも行けた。
両親が惣菜を沢山作って持ってきてくれてありがたい。



まだまだ足の痛みで動くのが苦痛だけどやれることだけやってゆっくり過ごそう。毎日ゆっくりしてるけど…ニヒヒ



昨夜も寝返りのタイミングで体の痛みで起きちゃって寝不足。



寝よ寝よ。
では。