こんにちは。



ようやく怠さと吐き気が落ち着いてきて外に出れました。めっちゃ雨だったけど…。



今は腰がめっちゃ痛い!これも副作用の全身痛の影響なのか!?



普通に座っているのも痛いし、寝ると起き上がれなくなっちゃうから、ソファの背もたれのコーナーにずっと寄っかかっています。
クシャミとかやめてほし〜




私、まだ抗がん剤治療中です。
副作用に脱毛があります。
でも2ヶ月前から毛が生えてきました笑い泣き



そして今↓

もふもふ〜



いっちょ前に寝癖がつきます真顔



見た目はガツガツしてそうなおじさん風おばさんといった感じです。



まだ短くて噂に聞く癖毛感はわからないなぁ〜。
ただ、揉み上げがグングン伸びる〜。



早く伸びて人生初のベリーショートを楽しみたいなぁ



こんな事考えられるくらい体調良くなって良かった。



今日は早めに保育園に息子を迎えに行って、初の英語のレッスンだー。どんな反応するのか楽しみー。



では。