こんばんは。


昨日に引き続き体調絶不調笑い泣きベッドとソファとお友達。


怠さ、患部の痛み、脇の下の痛みに吐き気と筋肉痛のような体全体の痛みと熱が追加されました。

熱はまだ37.6℃で38℃になったら病院に電話しなきゃいけません。

念のため怠い身体を起こして入院グッズをカバンに詰めときました。使わない事を祈る。


息子さんには申し訳ないが今日も明日も保育園に行ってもらう事にしました。夫は土日共に休日出勤。


今仕事終わりの夫が保育園に迎えに行っています。この時間だから息子がラストかなー。明日は1人だったりしてガーン


本当は明日は楽しい集まりがあったのになー。息子もお友達に会えるのを楽しみにしてたのになー。ごめんよー。


副作用軽めだからって油断したー。私は抗がん剤投与後2〜3週間してから副作用が来るタイプなんだな。


今日は家に1人だったので、うーうー痛い痛い辛い辛いを声に出して連呼しまくり。陣痛の時のようだ。


ロキソニン飲んだらちょっと良くなってきたかな?
今日はメンタル最弱ー。


よし。頑張れ私。


では。