こんばんは。


ここにきて、体調絶不調。


とにかく怠い、眠い、お腹・首・脇の下・胸が痛い。


息子を朝保育園に送って、家帰ってソッコーソファでバタン。でもずっと変な夢みて爆睡できず。


午後から友達と会う約束をしていて、どうしても会いたくて会いに行った。会ってる間は最近までがんセンターに勤めていた友達にこんな明るいガン患者いないわーって言われるくらい元気だった。


でも、友達と別れた後また怠い怠い。



家ついて、惣菜に頼りつつご飯作って、もう限界ー!って感じで痛みが辛いからロキソニン飲んで、怠いからエゾエース(栄養ドリンク)飲んで落ち着いた。そして寝れなくなるという。やっちまったー。

今は気持ち悪さがきた。



最近、腫瘍が大きくなっているのを感じます。大きくなっているからその近くの皮膚がパンッと張ってて。めっちゃ怖い。首も扁桃腺じゃない所が痛くて転移!?と怖くなる。脇の下もずっと痛くて主治医は様子見ましょうしか言わんし。腫瘍がどうなっているのか素人の私でもはっきりわかる鏡とかあればいいのに。体内を映す鏡。自分の体で何が起きているのかわからないのがとても怖い。



あー、早く光免疫療法が実用化されないかなー。
どんなガンも根絶できる治療が出来たらいいのに。そんな治療が出来るまで何とか生き延びて、ガンの恐怖から解放されたい。



まー、でも、友達に会えるくらいだから私の副作用なんてめっちゃ軽いんだろうな。きっと明日には復活しているだろうし。



寝よ。


では。