こんにちは。



昨日無事に治療遠征から帰ってきました。


あー、早く道内も新幹線で行き来できるようになってほしぃー。

JRに4時間はなかなかしんどく、今朝は寝坊あせる





他の抗がん剤治療をしている方のブログを読んでいると、ラストケモから○ヶ月の髪の毛はこんな感じと写真がアップされていて、こうなっていくのかぁと見ていました。



私まだ絶賛ケモ中。



前も書きましたが(髪の毛が生えた)、今も



なぜか髪の毛増殖中ニヤニヤ


やっすい絨毯みたい。



ほっそーくてハリも何もない毛がウネウネ生えてます。




ホントに抗がん剤してんのか?



でも早く脱ウィッグできたらいいなー。




ハーセプチン&ドセタキセル2回目から1週間。
特に具合が悪いとかはないけど、癌がある側の脇とその下、脇腹にかけてが痛い。お腹もまだ痛い。転移のリンパと肝臓が暴れてるのか!?とドキドキするわ。

ドセタキセルの副作用かな?


こうやって、仮に寛解してもずっと再発とか転移とかに怯えるのかなぁ。


生きる事に向き合ってるって事か。
生きる事にちゃんと執着してるって事だな。
んだんだ。



よし。


ダラダラしよ。


では。