おはようございます。



昨日から以前やった遠方の治療を受けにまた自宅から300キロ離れた地にやってきました。

前回は旅行がてら家族で来たけど、今回は1人JRに乗って。1泊で。



暇だぁ〜。



治療時間は短いからすぐ終わるし、車じゃないから色々回れないし。


元々私は1人旅が好きで、結婚してからも1人旅してました。子供が産まれてやめた。


1人でどこでも行けるし焼肉以外、1人で飲みに行くのが何より好きで。


昨夜せっかくの1人飲みの機会だったけど、お酒をやめてしまったので、蕎麦居酒屋でお酒も飲まずさっさと退散。つまらん〜。早く帰りたい〜。


鴨せいろ。うま。




この治療は保険適用外の自由診療の治療。効果があるかを国で認められたわけでもないし、賛否もあるし、正直自分でもまだ半信半疑。


でも、副作用はないし、宗教的な物でもないし、このクリニックの先生は他に医療法人の病院を持ってる人だし、ちょっと続けてみようかと。


めっちゃ遠いけどあせる


でも、今回の旅費・治療費足しても、今やってる標準治療のハーセプン&ドセタキセルより安い〜。


なんでだよ!


医療費たっかー!


なんでもいいから効いてー。


では。