こんばんは。


息子がようやく寝ました。
いっつも全然寝ない。


今日はアンパンマン達と寝ると言って、ずーーーっとアンパンマンをどう寝かせるかのポジションにこだわって寝ないの…。寝てくれよぉぉ。


よりによって夫は泊まり勤務…。
息子と4回は喧嘩したわーあせるご飯の時、お風呂の時、歯磨きの時×2回の4回。ホント母親業できなさすぎ。


散々動いて喋ってバターン。
息子よおやすみ。朝まで起きないでおくれ…。




んで、私ですが、ドセタキセル始めてから足の浮腫みで夜中起きちゃったりして、久々にスリムウォーク履いて寝るかと思ったら、痒くてずっとつけてられずえーん


なにこれー!


痒い痒い痒い!ボリボリしまくり!


今日買ったばっかりの水通してない物だからかな?と思って、元々家にあったのを履いてもだめ。


元々肌が弱くて、アトピーもあるけど、足は大丈夫だったのにー!



ガーン笑い泣き
諦めて脱ぎ捨てた…。



とにかく何でも予防しないと不安になる私。
どーしましょ。

とりあえず、家のフットマッサージャーでマッサージを2回やっといた。でもちょー不安ー。


まーでも。



眠いからとりあえず寝るか。



では。