こんにちは。


昨夜は台風があまりこない北海道も物凄い風&打ち付ける雨で、夜中目が覚めてあまり寝られませんでした。大阪の方では車が飛ばされたりとんでもない被害だったんですね。日本大丈夫か。




今日は初ハーセプチン投与の為1泊入院です。
ハーセプチンは初回は4時間かけて投与するとの事で、
めっちゃ暇。


資格試験の参考書持って来たくせに見る気になれず、ブログ書いとります。
勉強には最高の時間なのに…。


談話スペース?の真横の部屋なので、なんかめっちゃ賑やかニヤニヤ
女性かつおばちゃんが多いので話に花がさくのかなー。


おばちゃんというかおばあちゃんが多いです。
若くしての闘病も辛いけど、おばあちゃんになってから抗がん剤とか手術とか辛いだろうなー。

でも、なんかみんな元気爆笑



昨日寝れなかったから眠くなってきたー。



とりあえず寝るか。



では。