こんばんは。


タイトル、息子がです。


ラストEC療法終了したその夜。
夫も私も目を離した隙に、手を洗う時に息子が使う台から落ちたようでギャン泣き。
片手を動かさないので、いつもの肘内障かと思いきや腫れてきていつもとは違う感じ。
すぐに救急外来の当番病院に走りました。

メンタル最弱の夫の焦り&嘆きをBGMに車を飛ばして病院へ。


診察の結果。


骨折&手術が必要。とのこと。


ガーン。

今ここでは出来ないので、翌朝通いやすい病院に行ってください。と。


私の抗がん剤投与の日はだいたい夫か息子が何かしらやらかすんだよなぁゲロー


翌朝早くから家の近くの人気の病院に受付し、診察。
やはり手術が必要とのこと。
すぐに今日やってくれることに。

こんなに小さな、2歳5ヶ月にしてはデカすぎだけど、小さな息子にメスが入るかと思うととても切なく、親の責任とワルガキの躾を改めて意識しようと思いました。


今は1泊入院中。
眠くなってきたので、続きはまた。
では。