お金なさすぎて
辛い
無気力になりそう

あれから旦那は、
眠れない日があったり


お金消滅もやもやもやもやもやもやもやもや魂
給料18万
私の給料9万
絶望
そして、消費者金融に返したら
0円

また、消費者金融から借りないと生活できない
いつまで借りれるか不安

私まで、眠れない生活
お金稼ぐ気力で切り抜け
元気でない

私の仕事
仕事なさすぎて稼げない
9時から17時の契約なのに
4時間しか仕事がない
ダブルワーク禁止みたいで
悩んだ末
辞める事を決意!!
友達とその事で話してたら
ちょうど上司が来て
タイミングよく
相談する事が出来た

ダブルワーク許可できなければ
8月辞めますと言えました!!
なんか脅し文句ぽかったねチュー
社長に伝えた結果
次の日
了承得ることができました
早速、飲食店の面接予約を入れました不安いっぱいだけど頑張るしかない
受かるのかな??心配ガーン


ちょっとは、やる気が出て
夕ご飯作りました
やる気ない時は、ふりかけや漬物で済ませたけど
人参揚げましたwww



唐揚げ風人参
(旦那の嫌いな人参)
あと、ナスの煮物
あゝーー肉食べたい泣き笑い