ストレスあると

甘いものが欲しくなるんですよ

ニヤリびっくりびっくり

たまに見つける半額パン!!

その日に消費期限だけど

あるだけ買って冷凍して

食べる時トースターで焼けば

平気ウインクウインクウインク

貧乏は気にしない

味が変じゃなければいける!!

そうやって胃を丈夫にするんです

私の家族だけですが口笛

だけど!!

パンにつけるものがない

ケチャップ食パン付けて食べたけど

もう飽きました

甘いものが食べたい!!

シュガーパン食べたいけど

砂糖はあるけど

マーガリンはないえーん

そういえば賞味期限きれてた

黒蜜がありまして

賞味は、味だけ風味落ちてるだけなんで大丈夫!!

(一年過ぎてます)口笛口笛口笛口笛

旦那、買って

何も用途がなく

余らしたヤツなんとか消費したい

絶対旦那!!

賞味期限気にして食べない

困るね貧乏に慣れないと!!

食べ物の粗末は、いけません!!

戦争生き抜いてきた

おばあちゃんの教え!!

食べ物捨てられませんショボーン

黒蜜塗って焼くだけ口笛口笛口笛

黒糖のクセが強い

ジャガーパン!!イケる

蜜でしっとり

少しの幸せ見つけました!!