些細な事でも落ち込んだり


一言多い上司にも普通なら気にしないのに


なんだか一言が頭から離れられない


辛い


人の楽しい笑い声にも嫌になりイライラする!!


静かに過ごしたい気分


家には家族いるし


夜、1人になりたくてウォーキングしても貧血でクラクラして遠くに行けない30分で帰って来ましたショボーン


ホルモンバランスの乱れなのか


今日は、辛い

明日は、穏やかに暮らしたい


夕ご飯は、みんなに悪いが

本当に適当になってしまった

茹でたパスタと松茸のお吸い物粉末かけただけ

気力もない

松茸のお吸い物なんでも使える買って良かった悲しい

黙々と美味そうに食べてもらって助かりますショボーン