会社の帰り

友達に呼ばれ話に行ったが

話聞いていたら


急に息が吸えなくなりガーン


倒れるようにベンチに座りこんだらしい


焦ったがふっと

ボクシングの漫画を思い出し


息吸えない時は、鼻で深く吸って口で吐く呼吸法

を実践してみたら呼吸の乱れが整ったらしい


漫画好きが命を救ったみたいです不安不安不安


だから、少しでも痩せて睡眠もちゃんととって欲しいっと言ってたのに

言う事聞かないからバチ当たったんだね!!えー

苦しい思いしてやっと分かったみたいプンプン


ウォーキングも3日で足痛いからって辞めたしショボーン

命の危機を感じて筋トレ中心で頑張るそうです

足の痛みがひどいらしいので