どこもゴールデンウィークでお出かけですねー口笛

祝日休み入れたけど、旦那が仕事になりまして

娘と出かける事になりました!!


あまりついて来ない娘が

ビンゴ大会に!!行きました!!

狙いは!!AirPods爆笑

簡単に当たる訳ないけど口笛


会場が、遠いガーン車は、旦那が使ってるので

自転車で行くことに!!

娘は、中3でも自転車に乗るのが苦手

練習がてらに頑張りましたヨロヨロしながらだけど

地図を見ながら

1時間漕ぎましたニヤリ

早く着きすぎて

ビンゴまで2時間もあるけど

近くのゲーセン見ながら

待ってたら

あっという間に時間になり


ビンゴカード1枚100円4枚購入しいざ挑戦!!指差し指差し指差し指差し


結果!!

当たりませんえーん当たった人は羨ましいね

娘は、プンプンせっかく頑張って来たのに暗い顔ショボーン

マックドナルドでも行く??って言ったらあっという間に元気になりました!!

切り替えって大事だね口笛www


楽しめたか分からない1日でした

つくづく金持ちになりたいなーって思ったわ悲しい悲しい悲しい

旅行行きたい温泉行きたい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

明日は、仕事悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい