節約してもやっぱりメイクしたい

会社の友達に教えてもらった

限定のグロウが欲しい


教えてもらうのには、ちょっと遅かったね探し回ってもない

40代になると艶がないえー

グロウでツヤ感が欲しくなるね


ネット販売であるけど

高くなってるね


やっぱり欲しい!!ショボーン


考えた結果

Yahooオークションで

新品のヤツ900円で落札しました

普通にネットで買えばいいけど

クーポン200円あり

PayPayポイント400円

あったので

300円で購入する事ができました


CEZANNE フェイスグロウ ヨザクラ!!


生ぷにっ質感パレットで温もり生艶肌。

落ちにくさにこだわった密着チーク&ハイライトです。

溢れるようなたっぷりの艶感をプラスするハイライトカラーに、ヘルシーさを醸し出すアプリコット系の血色カラーをセット。

10種の美容保湿成分を含んだオイルとたっぷりの微細パール配合。

また、生ぷにっ質感のゲルが粉体や着色剤を包み込んでいるから、ピタッとお肌に密着。

パウダーでは表現できないオイルを纏ったような生っぽい艶感に仕上がります。

ゲル内に球状のスムースパウダーを配合しているのでお肌に伸ばすと素早くサラサラ質感に。

しっとりなのにサラサラ。

しっとりぷにぷに

お気に入りのコスメになりました

コツコツ!!ポイ活した甲斐がありましたね

歩いてポイント稼がないとね

ダイエットにもなるし


次に狙いたいコスメ!!
毛穴レス
プライマー!!!
凹凸をなくすものみたい
毛穴の凹凸を無くしたい!!
お店でセザンヌのプライマーを
手につけて見たけどすごい!!
消えたよ
サラサラするし
ファンデーションのノリもいい!
だけど少ないから
すぐなくなるみたい
友達が使ってみて感じた感想です
いいものは!高いんです!!えーん