TVer(ティーバー)で最近、懐かしいドラマ見つけまして

きゅんきゅんしてますラブ

こちらのドラマ下矢印下矢印下矢印下矢印

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(はなざかりのきみたちへ イケメンパラダイス)は、中条比紗也の漫画作品『花ざかりの君たちへ』を原作とする2007年に放送された堀北真希主演によるテレビドラマ。


うちの旦那は、少女漫画好きで

花ざかりの漫画は、持ってまして

最近、花ざかりのドラマやっているんだけど懐かしいねーとか言ったら

旦那が、やっぱ漫画の方がいいと言ってるんですけど!!

中津秀一のキャラが違う!!許せないとか言ってます

それはそれ!!

ドラマのキャストがいい!!

堀北真希ちゃん

可愛い!!男装似合う


小栗旬くん 襟足なが!!


生田斗真くん カッコいい!!


コレは!!!!超えられない

面白さときゅんきゅんするドラマ


イケメンばかり出てるいいドラマですハートラブ

女性ホルモン爆発!!

ホルモン分泌したら口笛お肌をツヤツヤにして、うるうるの瞳を作るらしい

お肌ツヤツヤになりたーい口笛


堀北真希ちゃん!!芸能界に復活して欲しいですおねがい