GTOドラマ知ってますか!!

ほんと懐かしい

この間、娘と再放送見ました

あまりドラマを見ない娘が、最後まで見た作品です

娘が!!poisonって毒の意味だよねとか言ってまして

主題歌久しぶりに聴いたら意味深いね!!

POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜


言いたい事簡単に言えないですよねー

難しいショボーン


この曲赤ちゃんが泣き止む曲らしいですよ

赤ちゃんにも響くものがあるのかなチュー

4月1日

一夜限りのGTOリバイバルが!!



グレートだぜ!!

青春がよみがえるぅ〜

26年経っているのですねー

令和、鬼塚先生!!もいいですね

イケおじになりましたが爆笑


鬼塚先生のセリフで

傷ついたヤツがいるのに見て見ぬふりができるか? ガキの頃にできた傷はガキの頃に治してやんねぇと。傷ついたまま大人になっちゃいけない

いいねグッ


こんな先生と出会いたいね!!


またやって欲しいですねー面白かった!!


役者さんの成長ぶり見れた作品でいいドラマでした