そこの会社に、派遣で2年目くらいになります口笛

派遣なんですど出張頼まれ

泊まりになるはずが


泊まりなしで一日で切り上げるなら

飲み食いタダに惹かれて深夜に出て行きました!!

社員3人と口笛遠足気分で


高速で五時間かかるそうです

楽しそうでいいですねえー

帰って来たの次の日の朝6時!!

どんだけはしゃいできたのかな??びっくり

お土産いらないって言ってたのに買って来たみたい

なんかセンスない

どうせだったら洋風なヤツが良かったクッキーやチョコ系ケーキ系など!!

芋しか売ってないとか言ってた!!疑いの目しかない!!

会社の社長に!!

ぜひ社員なって欲しいってお願いされたが

2回も断ってるし!!

クビになったらと思うとハラハラ

そして、3回目またお願いされましたびっくり

夏に答え出すそうですYouTuberでお金稼ぐ夢諦めたくないみたいショボーン

社員になってボーナス欲しいえーん

普通に暮らしたいねえーん