​悲しいくらいえーん悔しくて

旦那の生命保険解約しましたショボーン

毎月8000円!!

お金なさすぎて払えそうにないので


解約返金??二万戻って来たけど三月のは保険代引かれてるしショボーン

電話かけた時、掛け直しますって言って1週間経っても来なかったしどーかしてるぜ!!

1年に一回、電話しますの手紙来てもかけてこないし

腹立つ保険会社だよムキー

一応、探して安い保険入るかな??

コストコ会員もやめました

4840円返ってきたかな??

安いピザも食べれなくなるのは悲しいけど我慢えーん

コープの宅配もやめました

子供が、小さい頃は必要だったけど

余計なもの買いすぎて月2万ほどかかってたけど見直し!!えーん


右差し生活福祉資金貸付借りれたのは良かったけど

返すのキツい13000円ガーン全部返すのに10年かかるのだ!!


細々と暮らさないとね

今日の夕ご飯

卵なしオムライスえーん悲しい

旦那のYouTube早く収益化してくれえーん