適当でいいでしょう!!ウインク

旦那も極力食べないし

手抜き夕食チョキ口笛

長芋丼!!ただすりおろすだけ

これも会社からいただきもの0円夕食

後は、ごろごろして一日あっという間に終わる



​仕事場で話題なもの

休憩になるとQoo10のスニーカーの話題になる

ネットショップに弱いおばさま達には安さに驚き

みんなでお揃いで注文したみたい


でも!!お揃いでは困るのが

トイレで靴を履き替えるから間違ったら最悪ガーン

なのでみんなで名前書こうとか笑い話になってるチュー

注文して2、3日できたみたいで各々中敷変えたり紐の色かえたりして名前なんぞ書いている人いなかった!!ワクワクしてたのに口笛


私は、話題になる前にメガ割で注文してたのにまだ来ないガーンどうして!

仕事場の靴は安物が1番すぐ汚くなるのです

野菜の土埃が多いので、白のスニーカー履いてたら

真っ黒なんですよーガーン