ご飯食べません

サムネイル

宣言されましたがいつまで続くのかな??


最近、また足痛いみたいで

引きずって歩いてます少し歩くと痛み落ち着くみたいガーン


自分なりにダイエット始める事になりました

足の負担が多すぎてウォーキングできないしストレッチは、忘れるからやらないし

結局、我慢できるまで食べないとか

言ってます

絶対、太る気がする!!

言ってあげても頑固だから止められませんガーン


なんだか腹立つ!!!

けど可哀想だからトマトジュース買ってあげました旦那の大好物なんで

グビグビ飲んで部屋にこもってます真顔動画編集、頑張るみたいです

早く収益化してくれ!!!




​娘が、学校で豆苗の観察実験!!

育つ観察や硬水栽培と土では、どんな違いがあるか観察で使われた豆苗!!

最後は、味噌汁に入れて食べました!!

今では!ネギが植えられて凄くいい再生栽培のアイデアになりました!!ネギいっぱいもらえるのでちょうどいいね口笛

活躍中!!!

見た目汚いガーン