ちょっと前に

ダイエットのつもりで買ってたオートミール

ちょっと食べて飽きている

あと、もう少しで賞味期限も終わり捨てるのはもったいない!!

家にある食材で!!

ハンバーグ作ってみました

熱湯にオートミールを入れレンジで3分柔らかくなったら冷ましておく

炒めた玉ねぎ、マッシュポテト

塩コショウ、サラダエレガンス(コンソメ味)

サラダエレガンス


全部まぜまぜしたら焼く!!

ソースは、トマトケチャップ、焼き肉のタレ、中濃ソース

フライパンでちょっとたけ熱する


焼肉タレが!!

ハンバーグのような味になり

マッシュポテトを入れることによってふぁふぁな

ハンバーグが出来ました!!


節約とダイエットが同時にびっくりびっくりびっくり

少しでも痩せて欲しいなぁショボーン


このサラダエレガンスなんでも使える万能調味料です

揚げたポテトにかけたら止まらない!!美味しいよ!!