雪は!!​通勤には辛いよガーンガーンガーン

娘が、玄関で雪すごいから気をつけてねーと言われて

『行ってきまーす』の挨拶して元気に学校に行きました!!ウインク

(この間、転んだ件がありまして心配してくれたのかな?嬉しいね)


外見たらヤバいくらい吹雪いてドカ雪になってる雪雪雪雪雪雪雪

昨日は、雪混じりの雨だったのに

いつ降ったの??


途中まで自転車で行ったけどやっぱり無理!!


自転車だと雪にハンドル取られるブレーキかけたら転びそう


やっと治った膝の傷もう転びたくない


仕方なく歩いて行くことにえーん


雪で自転車が重すぎる


1時間かかりましたえーんちょうど掃除の日で早くてたので掃除は、間に合わなかったけど遅刻せず5分前に着きました!!


雪は、ほんと大変だね


今日の貰い物!!




はるかみかん!!

すごい甘い

見た目はレモンだけど甘い!!


メープルプリン

なめらかプリンでしたほのかなメープルあっと言う間に完食!!