旦那のオアシス

トイザらスに


ウィンドウショッピングつもりが!!


やっぱり欲しくなるよねー

なんだかんだ、旦那に甘いショボーンダッシュ

2つ購入!!しました

車かわいいから許す!!

今のチョロQすごいね走らせるとすごい

値段高いから手に取らなかったけど

勉強なりましたお願い

魅力にクラクラおねがい

手出したら火傷するわ!!

チョロQ深いいいぃ!!スター

金持ちだったら買うのになぁ!!

  



無駄遣いしましたえーん節約なんてできない

イオン行ったら

安いから

買っちゃったよ

旦那に甘いいぃ


外に、出かけたらダメなんだねえーん


イオンポイントで

食材購入!!しかない

ポイントあって良かった悲しい


キャベツとキムチでお好み焼きしました!!食事で節約!!