サムネイル
 

私のパート先の話


​料理好きで何かをあげたい、してあげたい
そんな人がいる

コロナ前は、昼になるとみんなにおかずを振る舞う

大量に作ってくるので余った時は、私が持ち帰る

体重増えたのもおかずのおかげかな??www


小さい頃赤ちゃんぴえん

おばあちゃんに、お残しは怒られただからね茶碗の米粒一粒でも!!戦争時代分かる人には、粗末にできないもんね驚き


料理は、当たりハズレ多いけど!!

珍しい料理作ってくるのでスゴイ

生ハムといちじく、生ハムと柿

嫌われしレシピ達



みんな好き嫌い多いので残す人が多いびっくり

おばちゃんの教えが心痛む泣き笑い


珍しい物好きで見つけてはサラダにする!!

結構勉強になったりする


おかひじきも、初めて美味しさに気づきました

茹でて、わさび醤油でいただきます

コロナになったらそれも廃止になり泣き笑い

私の昼の楽しみが泣き笑い


その、おばさん!!やりたくてウズウズ

ついに!!

個別でコソコソお気に入りの人にあげたりしてる

その中に入ってる愛飛び出すハート

嬉しいね悲しいキューン


笑い泣き貰い物助かりますえーん


スウィーティー、洋梨、デコポン

この間なんて!!

シャインマスカットばっかり貰って贅沢な味わい目がハート目がハート

パート代、他の人の為に使うなて

スゴイ人ですおねがいまねできないね