自分が決めたことは絶対に曲げない、頑固な人ってどこにでもいますよね。

うちの旦那そうなんですよショボーン


ダイエットするって言って

ピーナッツ買わせられて


朝、昼ご飯食べないから

食費浮くでしょ!!って言われたけどそんな変わりはしない逆にお金かけてますよーって言っても


ピーナッツ絶対痩せるって考えをやめない


説得させられるし、めんどくさいショボーン

諦めてハイハイ言ってしまうショボーン


私の性格分かってるのでしょうねダッシュ


簡単な私ですてへぺろその分チクチク旦那に対しダサいとか口臭ヤバいなど言ってまーす

ストレスたまるからねお互い様ですwww

Win-Win口笛


効果は、あったみたいですね悔しいけど

半年で

130キロが右矢印110キロ


でもコロナになったら借金してしまってピーナッツ買えなくなりました

今度は、せんべいダイエット3食です

健康に悪いですよねー

結果出ず3ヶ月でダイエット終わりましたキメてる


ピーナッツだったら続けられるのになーーってぼやいていますびっくりマーク


あれよあれよとリバウンドまた、130キロに戻りました泣き笑い最近、やたらお尻大きいなって思ってだけどびっくりマークびっくりマークプリップリですよ

コレが!!叩きやすいお尻してますよニヤリバシバシやってます

日頃の恨み!怖いですね怖いですねーーてへぺろ



今度は、プロテインダイエットしてます

朝、昼プロテインです

二週間経って1キロ痩せましたwww

ナチュラルストロベリーうまいですよー
旦那YouTubeしてます下矢印ダイエットの話しはないけど


私も、一年前からプロテインダイエットやってますが口笛

80キロあった体重が69キロまで痩せました

本当は、昼ガツガツ食べたいけど弁当代の節約です

周りの人に悟られないようにね 底辺生活だと


見栄を張ってます泣き笑い


『ダイエットしてます』って言ってたら心配しないもんね

ダイエットの演技も大変ですわ知らんぷりオホホホ〜


食べ放題行きたい泣き笑い焼肉食べたい






米だけは、あるので肉の画像見て食べたいと思いますてへぺろwww