旦那の派遣とは…


倉庫業でも、今ドキの仕事だった!!






全国どこからでも預けられる宅配収納サービスだ!!

​荷物を専用ボックスに詰めて送ると、空調・セキュリティが徹底管理された安心安全な保管環境で預かり、スマホで確認できるようデータ化する宅配収納サービス


倉庫で管理する仕事だから

おデブの旦那でも!

暑さにバテず快適に仕事ができる

いろんな荷物が届くドア
重量オーバーなヤツはダンボールを開けて確認して箱を分けなければならない物申すピリピリ



ダンボールを開けたらごちゃごちゃに詰められていたり驚きあなたの家はゴミ屋敷ですか!!ぐらいゴミみたいのがごちゃごちゃ入っているんですよー!!


時には、18禁禁のDVDを確認して一つ一つ写真を撮ってデータ化しなければならないポーンドキドキしますね下着やグッズなども入っているみたいですねーニコニコ

1番大変なのは、衣替えの服をデータ化するとが大変だと言ってました大量なんですって!!

お客さまが、欲しい時は、データを元に探して発送したりびっくり一つでも!


こんな仕事あるのですねーびっくり面白いね


旦那が、YouTuberになりました

手探り状態で初めてますポーン応援よろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

見てみたい人はぜひ!!