普通の生活!!なんてもう諦めてます

旦那が、YouTuberの夢を捨てないのでショボーン


貧乏嫌だけど信じてやりたいクレジットが使えなくなるまでガーン

それが終わりドキ??諦めて下さい不安不安

普通は、言わないよねーありえない子供居るのにね

自分も、思う

上矢印新しい仕事上矢印上矢印

倉庫業もやった事あるのですぐ覚えて一安心

でも!派遣は、いつ終わりなのか分からないビクビクですねーもやもや


子供の夏休み!!

やっぱり貧乏でも思い出は、作りたいですよね

2020年の夏休みの話です

夏と言えば海ですよね!!秋田の海に行きました

泳いだりはしないけどねー

釣りして獲ったぞーーが!!したくて

釣りメインで行く事にしました

貧乏なので食料かけないように節約ショボーン節約


やっぱり素人だから釣れないねガーン

旦那、一匹だけ獲れました知らない魚うお座

それだけでは、お腹が減るよねーお金使うよねー思い通りに行かないね泣き笑い

弁当買って食べましたえーん

私と娘は、車で野宿

旦那は、暑いから薄っぺらいテントで寝る事にしましたマットの代わりにダンボールで寝ることにびっくり

ホームレスみたいwww驚き驚き


2〜3時間は、心地よい風で寝ていたのですが急に風と大雨が!!

ホントついてないね泣き笑い旦那は、薄いテントだからずぶ濡れニヤリチョキ

荷物入れるのに私もずぶ濡れもやもや

災難でしたショボーン なけなしのお金出して厄祓いしたのにえーん厄に好かれて困るね泣き笑い泣き笑い