​どこに行っても不運が…悲しい

丁寧な警官の、道案内で無事着きましたえー

素泊まりするだけのホテルに綺麗な夜景と先ほど、違反切符切られた所がよく見え優雅ですよ泣き笑いオホホォ〜

旦那は、やけ酒&ふて寝

感じ悪い凝視凝視でも疲れたのかぐっすり眠れましたニコニコラブラブ


素泊まりだったので朝食なしショボーン私が、海の見える所で食べようと提案!!レッツゴーウインク


夜で見えなかった海や軍艦も見れたが、天気は、ドヨーン

テンション下がる⤵️軍港巡りもしたかったがそこまでお金なしダダで様子見ただけえーん


近くのスタバへ行きましたそんなにお金が、かからないと思い軽い気持ちで行きましたニヤリ

会計を見て、ガーンお金持ちの食べ物でしたカードで購入しまた6000円近く

旦那、育ち盛りなんでショボーン


明日は、私が仕事!旦那は、無職、娘は、学校

帰るしかない!せっかく来たけど観光出来なかったえーん

良くない旅行計画でしたショボーン難しいね

消化不良の気分ショボーン

温泉行けば不幸な気分もチャラになるはず!!

車で検索しました!!

そうだ!草津に行こう

ホントびっくりはちゃめちゃ!!









お腹も空き、残りのお金で焼肉食べましたびっくり

お金ないのに良くやったよ焼肉も美味しいかった‼️けど焼き鳥も美味い目がハート飛び出すハートそれだけはいい思い出でしたウインク

帰りの群馬は、臭かった!!

養豚場みたいな感じで不安そんな事言ったらクレームありそうだけどえーんごめんなさい


コンビニのトイレ行きたいけど、車から降りれないびっくり漏れる笑い


旦那と二人で、意を決して息を止めて、コンビニへ男性トイレ女性トイレ天国でした流れ星はぁ〜一安心


みなさんすごいねびっくり慣れてる人は普通の顔してました

なんとか無事帰る事が出来ました

🔚終わり

次の話は!!

旦那の就活の話をしていきます