​ナンダかんだ、長く居た中華街もう食べに行かないだろうチューダッシュ多分ね笑い

海が見えるタコ波ホテル予約してまして、素泊まりですが口笛気取ってお金ないのに泊まりましたキメてるキラキラ

会計は、クレジットですよーてへぺろあとのツケが怖い😱

そのホテルが、横須賀でなんですが!中華街にあまりにもゆったり過ごしすぎてチェックインがギリギリ慌てました不安不安

旦那の疲れもピークに🥱🚗旦那は、疲れると足を動かす癖が…足を開いたり閉じたり微妙に蛇行

車酔いしそうオエー

これは!!カラオケしかない!!

旦那の選曲で、フジファブリックの銀河🌌 


リピートで歌ってました知らんぷり旦那の肩を揉んだり車の窓を開けて11月の肌寒い空気を入れたりして

なんとかホテルの近くまで来たが入り口が見つからない

何回ぐるぐる車で通っても見当たらない


駅付近に、パトカーと警察官がいるではないですか!!車の人がなんか聞いてる感じだし、ついでに警察の方に聞けばなんとかなる!!おねがい神様っているのですねお願いキラキラキラキラ


あんな事が、あるなんて!!!

次へ続く…