通帳に退職金が入った!!口笛

300万!!

財布の紐が緩かった私が、旅行したいと提案

いろいろ考えたが、娘が行った事ないディズニーランドに決定ウインクスター

2泊3日車で長旅決行!!東京観光までして30万使いましたポーンガーン

いい思い出だったのですがあしあと


仕事辞めた後は、年金、健康保険で貯蓄が減って心配したけどショボーンクレジットカードでキャッシングしたりしてなんとか頑張ってましたあの頃は爆笑

不安だったけど、パートから帰ったら旦那が、居る生活が楽しかったニコニコ

私が、休みの日は、二人でランチしてパスタドリンクバーし放題!トロピカルカクテルコーヒーお茶ジュースぼーっと長居してた照れ

常連さんになりそうぐらい通ってたなぁーお茶てへぺろ


旦那が、仕事してた頃は、深夜12時まで帰って来ないブラック企業だったの!!ボーナス無くなるのは痛いけどガーンガーン辞めて良かったのかな??若かったからできたんだね無気力

40代になると、やっぱりキツいって感じるようになったって旦那が言ってた爆笑私もだけどね嫌だねー魂が抜ける

節々が痛いガーン