早速サボり(笑)。


昨日から学校組が登校しだしましたドキドキ
やぁーーーっと安息の日々(°∀°)b 

先日型どった手形&足形音譜



だいぶ固まった合格

もっとオサレなのがたくさんあるけど…
やり直し聞くし音譜自分で作った感?
が味わえるからさべーっだ!


んでんで今日は幼稚園デビュー
してきたょニコニコ

モテモテでしたヘ(゚∀゚*)ノ

皆でたらい回しよね(笑)。



そのあとは…1人映画のお兄ちゃんを
拾いにラチッタ経由で帰宅して…

待ってる間に妹は水遊び(笑)。








ビショビショで帰りました得意げ



ぁ…チビスケの育児日記なのに
チビスケの内容薄ッッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ