生後33日34日目早速サボり(笑)。昨日から学校組が登校しだしましたやぁーーーっと安息の日々(°∀°)b 先日型どった手形&足形だいぶ固まったもっとオサレなのがたくさんあるけど…やり直し聞くし自分で作った感?が味わえるからさんでんで今日は幼稚園デビューしてきたょモテモテでしたヘ(゚∀゚*)ノ皆でたらい回しよね(笑)。そのあとは…1人映画のお兄ちゃんを拾いにラチッタ経由で帰宅して…待ってる間に妹は水遊び(笑)。ビショビショで帰りましたぁ…チビスケの育児日記なのにチビスケの内容薄ッッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ