

てか昨日から

晴れてるので
凄く気分がいいです
、今日・明日と
休みになったので
今日ゎ午後から
スマーク行こうとして
現地まで行ったものの,,,
寄らないで引き返しました

なぁーんかね‥
良く分からないけど

嫌な予感って言うか
なんか行っちゃ
いけないような気がして‥
だから帰りに
ガソリン入れて

ファミブ行って

コンビニ行って帰ってきた(笑)
でも結局帰ってきたのゎ
何だかんだ5時くらい


それから
ルイさんの散歩行った


明日ゎ久しぶりに
夕方から親友ちゃんと
ご飯食べ行くっ


最近って言うか
去年とかゎ良く一緒に
ご飯食べに行ってたり
してたんだけど
今年になってからゎ
全く行かなく
なっちゃったから
明日ゎ楽しみっ(
∪зU)

