0507rui0309さんのブログ

0507rui0309さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初カキですヒヨコハート


てか昨日からリサイクル
晴れてるので
凄く気分がいいですクローバー


今日・明日と
休みになったので
今日ゎ午後から
スマーク行こうとして
現地まで行ったものの,,,
寄らないで引き返しましたDASH!


なぁーんかね‥
良く分からないけどドンッ
嫌な予感って言うか
なんか行っちゃ
いけないような気がして‥
だから帰りに
ガソリン入れて注意
ファミブ行ってチョキ
コンビニ行って帰ってきた(笑)



でも結局帰ってきたのゎ
何だかんだ5時くらいにゃー台風
それから
ルイさんの散歩行ったわんわん音符




明日ゎ久しぶりに
夕方から親友ちゃんと
ご飯食べ行くっラブラブ!ハート
最近って言うか
去年とかゎ良く一緒に
ご飯食べに行ってたり
してたんだけど
今年になってからゎ
全く行かなく
なっちゃったから
明日ゎ楽しみっ(リボン∪зU)長音記号2ハート