かれんも大好きだった『おっとっと』をふうちゃんに買ってきてあげたわよぉ〜アップ



いろんな味があるんだけどね〜今回は『スイートポテト-さつまいも-』にしてみたわよラブラブ



今開けるから〜焦らない、焦らない笑笑笑



まっ、こうなるよね〜笑

お顔入れないのよ〜アップアップアップ



こんちには〜する間もなくパクッ〜



それはそれは美味しそうにモ〜グッ モ〜グッ合格



美味しくてよかったねぇ〜キスマーク

毎日おやつにあげるから楽しみにしててね音譜



期待満々なお顔〜笑笑笑

かれんも久しぶりのおっとと喜んでるね飛び出すハート


『おっとっと』が気に入った風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ