昨日はふうかれん地方は秋がやってきたのかな〜ってぐらい朝は涼しかったですラブラブ



6時40分スタートあしあとあしあとあしあと



うんうん、涼しいけどやっぱり快適って言い切ることは難しいかもね、、、



何を見上げてるのはてなマークはてなマークはてなマーク

切り株の所は人が居たので違う公園に、、、



ひょっこりさんになってるよ笑

日陰で水分補給しよね〜



いつものようにフキフキね〜



お利口ちゃん指差し



凛々しく撮れたね笑笑笑



そうしましょう〜ニコニコ

涼しめだったから40分歩けたねあしあとあしあとあしあと



よかった、よかったキスマーク


少しずつあさんぽの時間が増えて嬉しい風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ