今日のあさんぽは6時40分スタートDASH!



後ろのあんよ浮いてるスタートダッシュ💨勢いあります笑



そうだね、少しずつ秋がやってきてるね〜

でも、風がないと暑いよね💦



うんうん、風が吹いてくれると心地よいね音譜



可愛く撮れたぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


この後いつもの切り株の所に行ったけど、またもや先客が居て写真撮れずに残念〜あせる

また戻ってきて水分補給しましたよ。



ペットボトルの半分ぐらいいつも飲みます笑



まだまだ暑いからしっかり水分補給してね合格

水分補給したら、、、



そうね、フキフキは鉄則だもの笑



帰りましょ、帰りましょニコニコ



帰って来て直ぐに定番となってるこの体勢で水分補給すると、、、



今度は体勢を起こして補給笑お疲れちゃんね飛び出すハート


あさんぽが楽しかった風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ