昨日はものすごく久しぶりに東京ドームに行ってきましたよ〜飛び出すハート



上の兄の知り合いの方が持ってるSEASON SEATチケットを🎫譲っていただいたらしく兄と2人で行ってきましたよ野球観戦前にトンカツ&アイスをゴチしてもらって、とっても見やすい席で凄く久しぶりの野球観戦にワクワク〜アップアップアップ

巨人も勝って最高〜ドキドキ昨日のダイジャストを動画で撮ってきたものをアップしたかったんですけど、何度アップしてもエラーになるので諦めますあせる

とにかく素晴らしい試合で感激〜飛び出すハート

いやぁ〜ホントに行けてよかった〜ありがとう合格

浅野選手サイコーアップアップアップ



うふっ、こんなのも貰っちゃいました目がハート



今朝のふうちゃん、ちょっと不安そうでした。

今日は一緒に過ごそうね音譜


今日はずっとママちゃんを見張っているつもりの風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ