先日届いた『あかつき🍑』右矢印⭐️



やっと食べ頃になってきたので、昨夜食べましたよ〜🍑



楽しみにしてたもんねニコニコ



ハイ、こんにちは〜って言うかもう待ちきれずにこんにちは〜と同時に食い付いた〜笑



ひんむいて立ち食い体勢になってるわよ〜



甘くて更にひんむいてるし笑



ミーヤキャットのように立ったまま真顔で『おかわり〜』ってやめてくれる笑

おかわりはないわよ〜



ケチとか言わないのよちょっと不満まだまだたくさん楽しめるから又明日食べようね飛び出すハート



よかった、よかった合格


ジューシーで美味し過ぎて興奮した風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ