パリオリンピックが始まりましたね〜🇯🇵

朝から開会式をテレビで観てますが、今回の開会式はいつもと違って楽しい演出が続きますね〜音譜

ふうちゃんもインスタでオリンピックに便乗〜笑



聖火ランナー頑張れ〜笑



エッフェル塔で仁王立ち〜笑

今朝のふうちゃんはオリンピックにちなんで日本🇯🇵カラーのゴムにしましたよニコニコ



日本頑張れ〜アップアップアップ

ママちゃんはバレーボール🏐を楽しみにしてますキスマーク

選手のみなさん頑張って下さい合格


トリミング後のご褒美のお話は次回に〜DASH!


選手のみなちゃんを全力で応援してる風花にポチしてくだちゃいね🍓





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ