たくさん送っていただいた夏野菜、今朝風花にトマトをあげてみましたよニコニコ



食べ方もかれんそっくりだわ〜ニコニコ



とっても甘くて美味しいね飛び出すハート


今朝のふうかれん地方はわりと暑くなかったので、7時半〜あさんぽへ行ってきましたよあしあとあしあとあしあと



もう楽しくて嬉しくてスタートダッシュ💨が元気過ぎるわ笑笑笑



いつもの場所でハイチーズカメラ



やっぱり蒸し暑くなってきたので帰ろうね〜

でも40分ぐらいあさんぽ行けてよかったね音譜


あんよ洗ってクールダウンするためにスイカを一切れあげましょう🍉



期待満々のお顔〜笑



立ちながら、ハイこんにちは〜



そんなに大きなお口開けるほどスイカ🍉大きくないけど笑



よかった、よかったキスマーク

さぁ、今日はお家でゆっくり過ごそうね合格


今日は朝から良いことづくしてウキウキの風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ