このところ毎日暑くて中々お散歩にも行けずだったので、土曜日に早起きしてあさんぽに行ってみましたよ〜あしあとあしあとあしあと



お家からは外に出るまではスリングです。

お外に出たから起きて〜アップアップアップ笑



6時30分スタートあしあとあしあとあしあと



でも既に暑くて少し歩いてこの状態の風花あしあと



かれんのお洋服着せてみたけど、やっぱりダボダボ過ぎるねうずまき



こんなにダボダボとはね、、、お願い

すあまちゃんママさんから肩紐の詰め方のアドバイスをしてもらったのでやってみようアップアップアップ



朝日が眩しいね〜5時半ぐらいならまだこんなに暑くないのかなぁ〜もっと早起きして行かなきゃダメだね、朝ごはん食べてメークまでするとなるとママちゃん何時起きすればいいのかしら不安


朝日が眩しくて目が開かなかった風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ