カジカジして遊ぶ風花、、、



ひたすらカジカジします笑

風花のブリーダーさんに避難手術を無事終えたことをお知らせした時に、風花のカジカジ癖は風花のママ似かもと、、、風花ママもかなりのカジカジ癖があるんですってニコニコ親子してなんか微笑ましいラブラブ



カジカジ癖はママ似らしいわよキスマーク

それより、カジカジし過ぎでそろそろ新しいのにしようかしらね。3ヶ月前に買い替えたのにね右矢印⭐️



3ヶ月前ってこんなに風花小さかったのね合格

大きく育ってくれてありがとね音譜


カジカジするおもちゃはこれもお気に入り〜ふうあちゃんママさんからいただいたおもちゃですラブラブ



このイカさんのあんよになってるヒモがとっても丈夫で助かってます笑



楽しそうで何よりよ合格



カジカジして眠くなればねんねして自由〜でも元気でいてくれればなんでもオッケーよラブラブ


カジカジするのが楽しくて仕方ない風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ