昨日は風花のトリミングデー✂️



昨日はすごい雨でしたが、ビショビショになりながら左矢印ママちゃんが泣き笑い


こんなに可愛くしてくれましたよ〜アップアップアップ



前回よりもお耳の毛を短くしました飛び出すハート



撮影ブースでもがんばったみたいですグッド!



梅雨だからレインコート着せてもらったのねキスマーク

いつも安定の仕上げて下さるトリマーさんに感謝です、ありがとうございます合格



お家でもモデル頑張ってくれましたよ〜ラブラブ


お耳を更に短くしたらかれんのお姉ちゃんのるーちゃんによく似てる音譜



風花はかれんにもるーちゃんにも似てるラブラブ

みんなずっとずっと一緒にいられる事が嬉しくて少しウルウルしちゃったママちゃんです汗



後ろ姿もキューンキューンキューン


モデルを頑張った風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ